2013年02月18日

既知のエラーとおまけについて(ネタバレ注意)

月紡ノ章、お楽しみいただけていますでしょうか

コンプリートの支障となるような回避不可能な不具合は今のところ無いようですが
ver1.01リリース後もいくつか小さな不具合が残っているようです。申し訳ありません。

シーン回想において、右クリックメニュー右上の「終了」を選択したあと、「ゲームを終了しますか?」のダイアログを「いいえ」とキャンセルすると、エラー終了する不具合が確認されています。
申し訳有りませんが、この手順は回避していただきますようお願い申し上げます。

その他いくつかの修正がまとまりましたら、次バージョンとして公開したいとおもいますが
少しお時間をいただくこととなるかもしれません。ご了承下さい。


それと今日はおまけについても
ちょっと動作にくせがあったので補足させていただきますね









以下ネタバレを含みますのでご注意下さい




日常カテゴリをコンプリートすると
おまけシナリオが回想モードに出現するのですが、この時

デフォルトでおまけモードが選択されていると見せかけて実は選択されていない
(プロローグの「帰郷」シナリオが選択状態になってしまっている)

という状態が起こってしまっています…申し訳ありません

【回避方法】
回想(SCENE REPLAY)→日常タブ→なんでもいいので一旦別シナリオをクリックして選択→おまけシナリオを選択→シーンを回想

で再生出来るかと思いますのでぜひお試し下さい


今回はちょっとオマケ少なめかもしれません…
今後、後日談やイラストなどサイト等で発表させていただくこともあるかもしれません
楽しみにしていただければと思います
ラベル:月紡ノ章 攻略
posted by タカナカ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 月紡ノ章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック