2013年07月07日

月紡Q&A更新など

先日よりぼちぼちとwebサイトを更新しております。

レスポンシブデザインに少しずつ変えてみてます。見辛かったらすみません。

月紡ノ章Q&Aにクリックに関する不具合について追加しました。
月紡ノ章は画面の色設定が16bit(HighColor)の場合、正常なクリック操作ができません。
PCの画面設定を32bit(TrueColor)に変更して起動して下さい。
現在16bit環境でも操作できるようキーボード入力系を追加作業中です。
今しばらくおまちください。


月紡ノ章GIFTページにレツSS(6月の満月更新分)を移動しました。
また、これまでpdf版のみだった月紡設定資料にweb版をご用意しました。
ページごとに読み込みでき、お出かけ先からもアクセスしやすくなっております。


洛陵学園の投稿ページを終了させていただきました。
素材利用等に関しては特に変更ありません。引き続きゆるっとご利用下さいませ。


ひさしぶりに14daysの子たちを描きました。何年ぶりでしょうかほんと…。
水着です。こちらに投稿してあります。



暑くなって来ましたが、皆さま無理の無い節電&クールライフをお過ごしください。
それではまた!
posted by タカナカ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 月紡ノ章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368545763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック