2013年08月07日

期間限定価格はじめました【8月19日まで!】

みなさまいかがお過ごしでしょうか

本日は
DL販売サイト・デジケット様の デジケ夏祭り2013 に参加のおしらせです!



デジケ夏祭りにて期間限定価格
(汗

8/7〜8/19の期間限定で、
R18/BL吉兆供与シミュレーション『胡蝶月伝-月紡ノ章-』
1000円→790円
にてお求めいただけます♪

これまで気になっていたけど…という方に
ぜひこの機会にお求め頂ければと思います
よろしくおねがいします!


どうやって購入するの?
ちなみにデジケットさんではクレジットカード決済も電子マネー決済もコンビニ決済も銀行振込もできます。

DiGiket|お支払いについて

会員登録せずゲスト購入することもOK。(決済方法はクレカ、ビットキャッシュなど一部のみ)

電子マネーはコンビニ(年齢証明が必要です)でカードとしてお求めになれるほか、
あらかじめ電子マネーサイトでメンバー登録すると
コンビニ端末や、ゆうちょはじめネット銀行などでオンラインチャージできます。

・会員登録したくない…
・クレカは不安…
・コンビニで年齢証明するのははずかしい…
・家族にあまり知られたくない…

そんな方でも、いろいろ決済方法は増えてるみたいです。
ダウンロード購入は未体験のかたもこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。


胡蝶月伝月紡の章ってどんなゲーム?
tati---コピー.jpg
吉兆を供与して、対象国から貢物をもらったり、はたまた世界情勢をコントロールしたり。
理にあるものは何なのか、成すべきは何なのか苦悩する主人公ハル。

毎日お仕事しまくり→へとへとで寝るだけ、の繰り返し。
けっこうフタツハネのお仕事は楽ちんなようでブラック。
そんな中で主人公を支えてくれる人たちを知ってゆく、そんなゲームです。


ストーリーやキャラなど詳しくはこちらから
胡蝶月伝-月紡ノ章- 公式サイト(※R18)
ゲームの流れを紹介した動画やサンプルCGなどもあります。


作者より
以下、迷ってる方へもうひと押し♪
このゲーム傾向のお話です。
まっさらな状態でプレイしたい方にはネタバレ気味なのでここまでで。




で、このゲームの傾向ですが…


効能であらわすなら
「ゆっくり穏やかに効くBLゲーム」
といったところでしょうか。

ノベルタイプではなく、おしごと的にパラメーターを制御するゲームなので
BLシナリオだけを楽しみたい方にはちょっと面倒かと思いますが
恋愛SLGやりたいなー&どうせならほもがいいなーって方にはオススメです。

でも結構イベントシーンは多いです。
シリアスなお話で、結構書き込んでしまったので
じっくり読むならファースト1プレイは3時間はかかるかと。
(これは私の稚拙さからかもしれないですが(汗

それから、本編はわりと薄味かなと思うので、
「いますぐほもを持てーいщ(゚Д゚щ)」という方よりは
別にほもほもしてなくてもいいんだけど
せっかく最後までキたからには最後までみたいなー
けどそんなにあれなプレイはなくてもいいのよ…って方に
オススメしたいです。

あ、あまり加虐心をそそるシーンはないので
痛いの苦手でBLゲー避けてるかたにもどうぞ。


月紡ノ章の半分はやさしさでできてます。


これ結構真面目なはなしで…

本当に頑張りすぎて、つかれて、疲れて、疲れちゃった時に。
現実のタスク、なーんにもやる気がしないときに。
元気ださなくてもいいよ。休みなよ。って。
プレイしながら眠ってしまえるなら、その方がいいくらい、疲れちゃってるあなたに。
届けばいいなと思ってつくりました。

そんなゲームです。

よかったらプレイしてみて下さい(♪


ラベル:月紡ノ章 DL販売
posted by タカナカ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 月紡ノ章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック