2014年05月06日

月紡ノ章ver2.01をアップしました

胡蝶月伝-月紡ノ章-におきまして
前エントリ(ver2.00でのエラーについて)でご報告したエラーを修正するパッチファイルを
ご用意させていただきました。

月紡ノ章サポートページにてご案内させて頂いております。


当初ver2.00でのエラーとご報告させていただきましたが、
ver1.03〜ver2.00で発生していたようです。
長らく気づかず申し訳ございませんでした。

引き続き大きめのファイルになるので、
プレイヤーさんの環境によってはダウンロードしにくい場合もあるかと思いますが
お手すきの際にお試しいただければと思います。


ラベル:月紡ノ章
posted by タカナカ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 月紡ノ章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック