2014年10月13日

月喰祭御礼&月紡セールは明日14日(火)まで!

こんにちは。
皆様、皆既月食ご覧になれましたでしょうか。
うちの地域では、雲が多く、やきもきさせられましたが
ちらっと見ることが出来ました。

約一ヶ月にわたり更新してきました月喰祭、いかがでしたでしょうか。
こんなに頻繁にweb更新するのは久しぶりで、
ほとんどストックの無い中、イラストをかいたり動画を作ったりするのは
やはり大変でしたが、
自分の中にも、皆様の中にも、
なにか残ればうれしいなと思っております。

プレ期間にかいた胡蝶月伝のイラスト(リメイク絵など)は
拍手お礼絵ということで移動してあります。
気が向いたらホームページよりぽちっと押してやってください。

次作のチラ見せ動画も公開してみました。
たぶん、これが次作になると思います。
ざっくりしたシステムとプロット作成は終わって、
どういうふうにゲームで見せてゆくかーという調整段階です。
が、また遊んでいただく系なので、調整が本番です…。
リリースまでまだまだ時間がかかると思いますので
ある程度整いましたら
改めて情報をアップさせていただきますね。


月喰祭更新は終了とさせていただきますが
『胡蝶月伝-月紡ノ章-』のワンコインセールは
14日(火)までとなっております。
残り時間わずかですが
迷っておられる方は
ぜひこの機会にお得にご購入くださいませ。
各ショップURLは月喰祭特設ページにてご案内しております
http://laplus.lix.jp/2014eclips/index.html


2014haru-のコピー.jpg
posted by タカナカ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407031504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック