2005年09月19日

挫折した方へ。

「麻雀のルールがさっぱり飲み込めない!」
「購入したけど、麻雀にまるで興味がないので積みっぱなし」
「オマケ条件のクリアだけはどうしても無理!」

ホントは麻雀を覚える楽しみも味わっていただきたい所ですが
まあ、向き不向きもありますしね。

では、そんな貴女にこっそりお教えしましょう。

実は、胡蝶には回想全開隠しコマンドが仕込まれております…。

便利ですけど、確実に
ゲームをする楽しみは無くなっちゃうので
その辺は、自己判断でお願いしますね。


コマンドは、回想モード画面で[Ctrl]+[T]です。
ただし全開させる条件があって、
最低50局以上は(負けてもいいので)対戦している必要があります。

ver1.1以前では、オマケは開きません。
全部開きたい場合は必ず最新パッチを当ててから試してください。



p.s.
このコマンドでストーリーだけ読みました!って方も
よかったらアンケートにご協力下さい〜。お願いします。
ラベル:胡蝶月伝 攻略
posted by タカナカ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 胡蝶月伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック