2014年12月05日

らくがきまんが

1日早いですが今月の満月更新をpixivにUPしました



2P以降はらくがきまんがになってます。

新作ともちょっと関連してますので
よかったらお暇な時にどうぞ。

[追記]サイトにもUPしました。こちらからどうぞ。
posted by タカナカ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

満月更新

こんばんは。
我が家からはきれいな月がみえてます。

今月の満月更新は新キャラ4コマです。

201411siage.jpg

日頃より拍手やアンケートなどありがとうございます。
なかなかこれというお礼のタイミングを測りかねて、延び延びになってますが
改めましてお礼申し上げます。
いただいたお言葉などは
元気がなくなると時々眺めさせていただいてます。


冷え込む季節になってきましたので、みなさまもお風邪など召されませんよう…(v


※pixivからはこちら
posted by タカナカ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

ハロウィンらくがき

pixivに投稿しました

ラベル:X
posted by タカナカ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

満月更新

天候に振り回される日々をおくっております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本日の恒例満月更新はらくがきです。pixivの方にアップしました。
よろしければご訪問お待ちしております。

posted by タカナカ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

父の日

タイガ.jpg

おはようございます。
遅くなりましたが恒例満月更新です。
今月は父の日をかねて、ちちうえらくがきです。

暑い日も多くなってきました。
皆様もご自愛ください。
posted by タカナカ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

満月更新




今月の満月更新はpixivに投稿しました。
胡蝶月伝(麻雀)のレツ中心に、上記のカラー絵の他、らくがき数点描いてます。
よろしかったら御覧ください
posted by タカナカ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

満月更新再び。

残念ながら我が家近辺は曇ってしまっているのですが
今夜は満月ですね。

ということでらくがき更新です。

001_siage.jpg



近況ですが、相変わらずこつこつと試作しています。
いつものようになんとか最後まで走りきれるかどうか目処がついたら
告知ページをたちあげたいと思っております。
まだまだ暫定な部分がおおいのですが、
主人公たちはなかなかかわいい奴らなので、
このまま順調に「つくるよー」と告知できたらいいなあ…。
ラベル:近況 月紡ノ章
posted by タカナカ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

満月ですよ

今月はメイリで。

メイリ×ハル
ラベル:月紡ノ章
posted by タカナカ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

今夜も月が

綺麗ですよ。ってことで

レツとハル

もみもみ。




ひとまずこれでラクガキ連投ひとくぎりとさせていただきますね
posted by タカナカ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

今夜が満月

というわけで今日もラクガキ投下です。

シズクとハル

ぶおおおおおん。
posted by タカナカ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする