2008年11月02日

キッカケ編・更新

夢であいまショ・キッカケ編の7P・8P目をUPしました
ラベル:web comic
posted by タカナカ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

キッカケ編・更新

夢であいまショ・キッカケ編の5P・6P目をUPしました
ラベル:web comic
posted by タカナカ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

キッカケ編更新

夢であいまショ・キッカケ編の3P・4P目をUPしました。
ラベル:web comic
posted by タカナカ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

連載始めました

長らくお待たせしました。
『夢であいまショ・キッカケ編』の連載を始めました。

web comicを描くのは久しぶりなので
ツールの使い方とか自分なりのノウハウとかすっかり忘れていて、
戸惑いながら&思い出しながら作業しています。

少しづつ小出しにする形になるので
ページ追加情報はBLOGで行い、
キッカケ編関連のTOPページでの更新報告は、
連載完了時にしようと思っています。ご注意ください。


それから、ハロウィンあわせで描きたいモノがあったんですが
ちゃんと描くのはさすがに間に合わなさそうなので
来週らくがきだけでもアップしようと思います。
カウントダウンとか久しぶりだー(♪
ラベル:web comic
posted by タカナカ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

そろそろ

夢で会いまショの続編を少しずつUPし始めようかなーと思ってます。
今回は前回ほどP数多くないです…
なのに小出しになりそうです
仕上げ次第、そのページをUPする、ってカンジになるかと…。

引き続き頑張りますー。


ハロウィンの絵も描きたいんだけどなぁ…。間に合うかなぁ。。。
ラベル:web comic
posted by タカナカ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

近況

だいぶ涼しくなってきましたが
皆さんいかがお過ごしですか?

近況ですが
現在、アンケート御礼関連の作業中です。

先日『夢であいまショ』続編(?)のネームの寝かしチェックが
終わりました。やっと下書きに入れます。

ブラド×メルはプロット相当のものは出来てるのですが
まだwebコミックにするかSSにするか迷ってます。
色々ネタバレになるカプなので…そろそろ腹をくくらなければ…

ミラン×メルはまだまっさら状態。
今回描く中では一番描きやすいカプなので、
他の2本の作業が苦しくなったら、手をつけ始めようかなとおもってたり…。


そんなわけで
まだまだ公開まで今しばらくお時間いただきますが
楽しみにお待ちいただければ幸いですー。
posted by タカナカ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする