2011年10月12日

カレンダー発送しました(2)

10/10までに折り返しご連絡いただいた当選者の方へ
10/11に郵送にてプレゼントを発送いたしました。
普通郵便で発送させていただいておりますので
ポストへお届けとなります。ご確認くださいませ。
タグ:プレゼント
posted by タカナカ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

充電仕様に変更しました

本日、webサイトを充電仕様に変更しました
長らく十分に管理できていないのが
なんとなく自分で不安だったりもしたので
思い切って。。。

洛稜学園系のコンテンツやDLゲームも一時降ろさせていただきました。
また機会がありましたらupしたいと思いますのでご了承ください。


それからプレゼントの発送先をご連絡いただいてない方へ
念のためメールを再送させて頂きました。
迷惑メールフォルダ等へ隔離されてしまう場合もあるかと思いますので
ご確認頂ければと思います。


今後の更新等ありましたら
またこのblogでご報告させて頂く予定です。
posted by タカナカ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

カレンダー発送しました

9/25朝までに折り返しご連絡いただいた当選者の方へ
本日郵送にてプレゼントを発送いたしました。

お手元に届くまで少し時間がかかるかと思いますが
お楽しみにお待ちください♪


当選された方の送付先連絡〆切は今月一杯となっております。
プレゼントに応募された方はもう一度
LaplusCubeからの当選メールが迷惑メールフォルダに届いてないか
確認をお願いいたします。
メール不着の場合は、お手数ですがこちらに記載のメールアドレス宛に直接ご連絡下さい。
タグ:プレゼント
posted by タカナカ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ご応募有難う御座いました

カレンダープレゼントにご応募いただいた方、ありがとうございました!
予定した当選数+αのご応募がありましたが
今年も在庫余部でカバーできる範囲内でしたので
ご応募いただいた方全員にお送りさせていただくことになりました。

本日ご応募頂いたメールアドレスに返信させて頂きましたので
ご確認の上、必要事項を記入の上、ご返送ください。

「申し込んだがメールが届いてない」という場合は
こちらに記載のメールアドレス宛にご一報ください。

恐れ入りますが事務上の都合で、
今月中にご返信いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

発送時期を変更してほしいなどのご要望ありましたら対応させていただきますので
お気軽にお問い合わせください。
タグ:プレゼント
posted by タカナカ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

カレンダープレゼントのおしらせ

ご無沙汰しております!
とりあえずは生きております
ゲームの方は少しずつではありますが、一応進展はしてるかなーという現状です

さて
なかなか新作リリースに至らずにいるにもかかわらず
ウチのようなサークルを気にかけていただいている皆様に
今年も
日頃の感謝の意を込めて、抽選ではありますが
カレンダープレゼントさせていただこうと思います。

詳細はこちらから御覧ください

締切は 2011/9/21 24:00 となっております。
お気軽にご応募ください!
タグ:プレゼント
posted by タカナカ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

発送しました(3)

1/21PM〜1/25AMまでにご連絡いただいた当選者の方へ
プレゼント発送させていただきました。
到着までもうすこしお待ちください。

追記)
当選された方の送付先連絡〆切は今月一杯となっております。
プレゼントに応募された方はもう一度
LaplusCubeからの当選メールが迷惑メールフォルダに届いてないか
確認してみてくださいね。
タグ:プレゼント
posted by タカナカ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

発送しました(2)

1/19〜1/21AMまでにご連絡いただいた当選者の方へ
プレゼント発送させていただきました〜
到着までもうしばらくお待ちくださいませっ
タグ:プレゼント
posted by タカナカ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

プレゼント発送

1/19朝までに折り返しご連絡いただいた当選者の方へ
本日郵送にてプレゼントを発送いたしました。

お手元に届くまで少し時間がかかるかと思いますが
お楽しみにお待ちください〜

カレンダーの絵柄には
blogにてぼちぼちご報告していた試作品
仮ジャケ絵的なものも描かせていただいております。
一応今年はこのゲームを重点的に進めたいなぁと思ってます…
いろんな情報も確定次第ボチボチ出していきますね〜
タグ:プレゼント
posted by タカナカ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

プレゼント〆切ました

1/16をもちまして
お年玉プレゼントの応募を〆切らせていただきました。

当選者の方には本日メールをお送りさせて頂きました。
ご確認のうえ返信いただけますよう
お願いいたします。

発送はなるべく早めにしていきたいと思います
もう少しお待ちください


それと14daysに関してご質問いただいたので。。。
シーンビューワーのリストは全部で76本です。
4本分くらい右下にブランクが残ります〜
紛らわしくてすみません(汗
posted by タカナカ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

あけおめご挨拶とプレゼントのおしらせ

あけましておめでとうございます。
いつもLaplusCubeをご贔屓いただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あまり全く更新できない日々が続いておりますが、
かわらずお立ち寄りいただいております皆様へ
日頃のお礼ということで
緊急お年玉プレゼントを用意させていただきました。

詳細はこちらのページから

第1次〆切までのご応募が定数に満たなかった場合
第2次募集(先着順)をさせていただく予定です。

長い間新作出せていないサークルですが
気にしていただいている数少ない方々、本当にありがとうございます!!
そんな自分にとっての心の支えである皆様に
是非もらっていただきたいなぁと思っておりますので、
お気軽にご応募いただけると嬉しいです!

第1次〆切は1/16(土)24:00メール到着分までです。


えー、
今年は今までよりアクセル踏んでいけたらと思っております。
まだお知らせできるところまではいかないのですが
制作は少しずつながら着実に進んでおります。

1日も早く、次回作の情報をお知らせ出来るよう
少ない時間をどーにかこーにかしながら頑張りますです!
posted by タカナカ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする